LINE お手軽無料見積り 電話をかける

BLOG ブログ

新年のご挨拶 ならびに、社名変更のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、沢山のご厚情を誠にありがとうございます。

弊社は昨年、創業40周年という節目を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と、深く感謝いたしております。

 

 

さて、ひとつお知らせがございます。

弊社

奈良ライフラインサービス有限会社

は、2016年1月4日をもちまして

ライフラインサービス株式会社

に、社名を変更いたしました。

 

 

40年前、弊社は「まちの電気屋さん」としてスタートしました。

そしてお客様との長年のお付き合いのなかで、

電球一個の交換からお気軽に呼んでいただけるような

住まいや店舗の「ホームドクター」を目指してきました。

 

より快適な生活を提供したいとの想いから、

水道・ガスの工事、住宅改修や店舗設備へとその技術・サービスを発展。

「ライフライン(生活基盤全般)」をトータルサポート出来るまでに至りました。

 

 

40年経った現在、ライフラインを通じ皆様の「快適」や「発展」、

そして「幸せ」のお手伝いをしたいとの想いから、

社名の変更と株式会社化を決意いたしました。

 

 

2016年を迎え、私達を取り巻く環境も大きく変わってきています。

例えば省エネルギーについて。

現在と同じ条件で過ごすと地球の気温は4度上昇するとも言われ、

特にエネルギー消費の多い企業においてはさらなる対策が求められます。

そして「地域包括ケア」の充実も喫緊の課題です。

いつまでも住み慣れた自宅、そして地域で生活できるよう、

ますますの支援が必要となっています。

 

 

私達「ライフラインサービス株式会社」も、

『会社の発展』『快適な暮らし』を支える設備を提供し、

みなさまに『幸せ』を届けられるようにいっそう尽力して参ります。

新組織となった新年も、変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。

 

 

2016年1月4日

 

ライフラインサービス株式会社
代表取締役 四方 充

 

yomo(1)